タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でイオンへお買い物

<<   作成日時 : 2016/02/09 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


買い物ついでに子供を遊ばせようと思って、家族三人でイオンへ行って来たよ。
平日のお昼過ぎはあまり人も多くなくて、気楽に遊べるからいいよね。
いつもなら階段やエスカレーターをずっと昇ったり降りたりしてるんだけど、今日は丁度トミカのコーナーが出来ていて、子供はずっとトミカに夢中。
すごく楽しそうに車を見せてくれたの。
頑張って大掛かりな道路も作ったよ。
一生懸命走らせているのを微笑ましい気持ちで見てたんだ。
そうしてしばらく付き合って遊んでいたら、旦那が「もう行こう」って言い出したの。
キッズスペースやおもちゃで長く遊んでくれると私的にはとっても有り難いんだけど、男の人は一ヶ所に居続けるのはつまらないみたいだね。
確かにいい時間になってきていたし、適度になだめて買い物して帰ったよ。
子連れの買い物は時間の余裕を持って行かないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

家族でイオンへお買い物 タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる