タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾、どうしよう

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今さっき息子が塾に行ったよ。今日の授業は数学かな。中学入学から塾に行き始めたけど、成績が面白いようにどんどん落ちていくよ。普通は塾に行ったら成績が上がるんじゃないかと思うんだよね。塾が合ってないのかな。
でも息子は塾の先生を慕ってるし、いつも嫌がらずに行ってるんだよね。今日は◯◯先生が〜って言ったとか、△△先生が…したとか、いつも嬉しそうに話してくれるの。こうじ酵素 楽天
こないだの塾のクラス分けのテストも散々で、とうとう下位クラスになっちゃったんだけど、不思議な事に本人はあまり悔しそうじゃないのね。毎日部活で帰りが遅くて、お腹が空いて疲れきってても宿題を終わらせて塾に行って、居残りもさせられて、自習室も使って勉強してるのに成績が下がり続けてる。
この塾やめた方がいいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

塾、どうしよう タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる