タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づけとおもちゃ

<<   作成日時 : 2016/04/26 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0


子供たちがおもちゃを片づけないから、「片づけないならお母さんがもらっちゃうからね!お母さんが奥の部屋で一人で遊んじゃうからね!」と言っていて、今まではそれですぐ片づけてたのね。
それがある日、全っ然片づけない日があって、ホントに奥の部屋に持ってっちゃったんだよね。
こっちとしては、翌日には、「ちゃんと片づけるからおもちゃ出して」とか言ってくるもんだと思ってたわけよ。
ところが!1週間たっても何も言わないの!どうしようかと思ったよ。
片づけなったおもちゃはリカちゃんたちだから、ホントに奥できれいに並べ替えたりしてたんだけど(笑)、子供たちにはリカちゃんは必要ないのかな?と思い始めた2週間後、ようやく出して欲しいとお願いされたよ。
長かったわ!今度はちゃんとお片付けできるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

片づけとおもちゃ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる