タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの休みが…

<<   作成日時 : 2016/05/05 02:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事が休みだったから、やりたい事がたくさんあったんだけど、天気がイマイチよろしくなくって。
そのせいか、気分も乗らずにダラダラ過ごしてしまい、結局何にもできずに1日が終わりものすごく損した気分になっちゃいました。
最近、そんな日が多いんだよね。
きっと疲れてるんだろうな。
でも、そんな休みの日が続くとさすがにちょっと凹んで反省。
これからは季節も良くなってくるからもっと活動的になろう!と決めました。
まずは次の休みに窓を全部開けて思いっきり掃除をしよう。
汚い部屋は運気を落とすって言うしね。
目指すは雑誌に出ているようなオシャレなお部屋。
いきなりハードル高すぎかな?でも、それくらいじゃないときっと私、やらないだろうな(笑)後悔しない休みを過ごすぞ! こうじ酵素 効果

月別リンク

せっかくの休みが… タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる