タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ世界一周旅行!

<<   作成日時 : 2016/06/17 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ビックリする話を聞いちゃった!知り合いの奥さんが一人で豪華客船の船旅に出ているんだって〜!
数ヶ月の世界一周旅行なんだって!うらやましい〜。
費用はどうしたんだろう?宝くじでも当たったのかなぁ?
なんて思っていたら、なんと本業の仕事の他にパートにでていて、コツコツ何年もかけてずーっと貯めてたらしいの。
お子さんも独立していて自分の好きに使えるお金とはいえ、よく貯めたね。
しかもそれを全部使って旅行にでるなんて、すごい思い切った行動に本当に驚いちゃった。
実際はなかなかできないよね、主婦の一人旅って。
世界中を見に行けるなんてすごいなぁ。
勇気あるなぁ。
旦那さんもよく送り出してくれたねって皆の話題の的になってるよ。
きっと、ずっと頑張ってきた奥さんの夢を応援してあげたんだろうな。
そういう目標があるって素敵だよね。私もまだまだ頑張ろうかな。
私も色々な所にいってみたいし、色んな経験をしてみたい!
今はまだ子供の教育費とかに使用することになるだろうけど、しっかり働いて節約して、自分の為にいつか貯めて世界を見に行くぞ−!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目指せ世界一周旅行! タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる