タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝食の準備

<<   作成日時 : 2016/07/13 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


毎日朝食はコーンフレークとかフルーツ、そしてソーセージとかを食べるように子供用に準備してるけどみんなどんな朝食を食べてるのかな、って気になっちゃうよ。
だってうちの子菓子パンを出してても全く食べてくれないし、ココアを作ってても牛乳が嫌いだからあんまし飲んでくれないし、りんごとか切っても1切れ食べたら良い方だし。
もしかして和食のご飯の方が良いのかなぁって思うよ。
そうしたら味噌汁におにぎり、ちょっと鮭なんて焼いておけば良いもんね。
でもそれだとうちのお昼ご飯みたいな感じもするからやっぱり朝はパン系かなって気がするよ。
でももっとしっかり食べて欲しいから、他にも何か準備して子供が喜びそうな食事をちょっと頑張って作らなきゃなって思ってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝食の準備 タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる