タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定を詰め込みたいタイプ

<<   作成日時 : 2016/08/05 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


普段、人から連絡がくるなんてことはほとんどないんだ。
良い風にいうと、わりと自分から発信をするタイプ。
だから、自分からなんの発信もしないと家と仕事を行き来するだけになってしまうんだよね。
東京に5年住んで旦那の転勤で東京を離れたとき、同時に妊娠がわかって完全なヒキコモリに陥っちゃった。
というか、精神的に完全に外部との接触を一切断ちたい気分になったの。
「病んでいる」と表現してもおかしくないと思う。
常に予定を詰め込んで「何かしていたい!」という行動派だった自分はどこにいったの?というぐらい。
それで、そのまま出産して2カ月は赤ちゃんのためにもまったく外にでない状態。
最近、また転勤で東京に戻り赤ちゃんもお出かけできる月年齢にはなってきた。
自分からまた発信すればいくらでも予定は詰められるのだろうが…赤ちゃんがいる中で、どうやって赤ちゃんがいない友人との時間を過ごせばいいんだろう。
ちょっと悩んでる自分がいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

予定を詰め込みたいタイプ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる