タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛穴の汚れが気になってるんだ

<<   作成日時 : 2017/02/07 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お化粧するときに毛穴がすごく気になっているから、エステに行くかどうか最近迷い中なんだ。
友達が行ってるところのエステはだいたい1回2万円ほどするから、やっぱり贅沢だなあって思っちゃう。
毛穴の黒ずみや汚れを落とすような洗顔料がないか探してみたら、オルビスで良いものがありそうだから、試しにちょっとだけ買ってみたよ。
酵素パウダーの洗顔料で、パウダーウォッシュプラスという商品なんだ。
毎日使い続けていると、毛穴汚れを落として毛穴レスの透明感のある肌になれるみたい。
眉唾かなあって思いつつも、とりあえずは日々試していこうかなあって思ってるよ。
これだと、エステに行くよりも全然お金かからないしね。
ひとつ1,200円ほどだったし、安いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

毛穴の汚れが気になってるんだ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる