タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS セール品ハンティング!

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お店のウインドウとか雑誌とかを見たりすると、かわいい洋服がいっぱいあって、あれもこれも欲しいなぁってなっちゃう。
けど、いつでも好きな服を買っていると、すぐにお金がなくなるから大変だよね。
だから私は最近、お店のセール品ハンティングにハマってるよ!
街に出て、お店に行って、できるだけ新作とかを見ないでセールの棚に行くの。
そうするとびっくりするほど良いものがあっていつもびっくり。
この間はGAPのズボンをたった400円で買ったよ!古着屋さんよりも安いかも(笑)
でも、毎日のように良いセールにであるわけじゃないの。
だからハンティング!
毎日学校とかバイトとかの帰りに通りかかる店に入ってチェック…いいものはラックに出てすぐなくなっちゃうからね。
そうやって2ヶ月くらい続けてたら、夏用ワンピース、麦わら帽、トップス、ボトムス、ブーツ、さらにはかっこいい革ジャンまでGET!
しかも全部もとの価格より半額以下!
私ほどショッピングが上手い人もなかなかいないんじゃないかなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セール品ハンティング! タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる