タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい存在です。

<<   作成日時 : 2017/03/04 06:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


極度の方向音痴の私。
ナビを使っても迷う始末。
それに加えて、つい最近までペーパードライバーだったわけで。
そんな私だけど、仕事上どうしても車を活用して行動範囲を広げなければいけない状況に。
でも、運転怖いし、道わかんないし、でも、行かなくちゃいけないし!と葛藤の毎日。
そんな私にとって大きな力となっているのが彼氏。
行かなくてはいけない場所を前もって一緒に下見に連れていってくれるうえに、道が覚えられない私に何度も何度も説明してくれる。
それが嬉しくて有難くて毎回泣きそうになっちゃう。
これほど私のことを理解して助けてくれる人って今まで居なかったな。
その分、今の彼には感謝の気持ちしかないわけで。
大切な大切なパートナーです。
キレマッスルが人気って嘘?本当?一般販売解禁タレント愛用サプリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがたい存在です。 タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる