タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 食のイベント

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


このまえ食のイベントに行ってきたよ!
いつもこのイベントには何故かランチ後に行ってしまって後悔していたので、今日はしっかり空腹状態で参戦。
チラシを見ながら何を食べるか相談しつつ、まずは会場へ。
粉もの好きの旦那がまず飛びついたのが広島の「牡蠣お好み焼き」。
うん、美味しい!!でも広島風お好み焼きってほぼヤキソバなのね。
どっちかっていうと牡蠣焼きそばって感じでした笑。
次は私の大好物のサバ!長崎五島の「サバ寿司」を頂きました。
しめサバと炙りのどっちを買うか旦那と揉めながら買いに行くと炙りは売切れ。
残りひとつだったしめサバを購入。
これも美味しい!!!!身がめっちゃ厚い!!
お次はケンミンショーで紹介されたという熊本の「ちくわ天」。
ちくわの中にポテサラが入ってるんですね。
ポテサラにしっかり味が付いててかなりいいおつまみになりそうな感じでした。
最後のデザートは京都の宇治抹茶ソフトクリーム。
間違いないお味です。
かなり甘さ控えめで大人のソフトでした。
小食な2人にしては食べまくりの1日でありました。
次はもっと食べるぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

食のイベント タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる