タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルネイル楽しい!

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日の夕方は、暇だったから、久々にジェルネイルをしたよ!
今回は、ブルーとホワイト!上にはラメも振って、きらっきらにしてみちゃった。
会社で怒られちゃうかなあ。
でも、最近はみんな綺麗なネイルをしているから、きっと大丈夫なはず!
私はジェルネイルが大好き。
今回は初めてブルーを使ってみたんだけど、すっごくイイ色。
塗っていて、うきうきしちゃうくらいだったよ。
もっといろんな色を試してみたいなあ。
あと、メタルパーツも、いつか使ってみたいな。
ネイルのデザインを考えていると、すごく楽しくなってきちゃう。
いま新しい色を塗ったばかりなのに、もうカタログを見ながら、次のネイルのデザインを考えているよ。
2週間くらい経ったら、別なデザインにしちゃおうかな。
無駄毛の対策もデリーモできちんとしておかないとね。
暖かくなってきてそろそろ薄着になることもあるから、脛や腕の除毛はマスト。
こういう事も大切よね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジェルネイル楽しい! タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる