タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいネイルを買ったよ

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


お買い物に行ったら、新発売のネイルを見つけたよ!
ジェルネイルなのに、オフの時は「はがしてとる」んだって!
いままでずっとジェルネイルを使っていたんだけど、オフがいつも面倒だったんだあ。
無理やりオフすると爪が痛んじゃうから、大変だよね。
でも、その新しいジェルネイルなら、はがせばOKなんだって!
それってすごく便利だよねえ。
だから買ってきてみたよ!
まずは1本だけ、グレーを買ってきたんだー。
シンプルな色だから使いやすいよね!
今日の夜に、それを使ってみようと思ってるんだ〜。
すごく楽しみ!
便利で楽になるんなら、もうネイル全部そのシリーズに切り替えちゃおうっと。
今日の夜がすっごく楽しみ!
早く使ってみたいなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいネイルを買ったよ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる