タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭でお花見をしたよ♪

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


庭に生えている梅やりんごの木に花が咲いて満開だったので、のほほんとお花見気分でゆっくりしたよ♪
梅の花は白くて、りんごの花は食べれるりんごは白い鼻で小さな観賞用は真っ赤な花が咲いていてとっても可愛かった!
1メートルくらいの苗からずっと待ってて5年後になってようやく花が咲いた後に実がなり始めて、今年は初めての梅の実ができてるから、とってもハッピー!
満開の花の近くは小さくて可愛いミツバチがたくさん飛んでいて、もっとキレイな花を近くで見たかったけどミツバチの邪魔にならないように静かに見て楽しんだよ。
夜のあいだに時々ある強風とかで木の枝が揺れて、花や実が落ちないか心配だけど、自然の恵みに今日も感謝で楽しく過ごせました☆
ところでエクスレーヴのクチコミを見たんだけど、脚痩せしたい人に人気のストッキングなんだって。
履くだけでいいって楽そうだけどホントかね?
どうも信じられないけど気になっているんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お庭でお花見をしたよ♪ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる