タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれカフェ

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


この前友達とのランチの後に連れて行ってもらったカフェがめっちゃオシャレだった!
本が図書館並みにたくさん置いてあって、テラス席があってすごく雰囲気がいいお店だったよ。
お店に置いてある本は販売用だから読みながらお茶することはできないんだけど、可愛い表紙の洋書とかもいっぱい置いてて眺めてるだけでも楽しかった。
カフェラテとチーズケーキ頼んだんだけど、チーズケーキにオレオが入ってチーズが濃厚でめっちゃ美味しかった。
友達が頼んでたブルーベリー入りのチーズケーキとバナナのタルト、ティラミスも美味しかったよ。
欲張りだから他のケーキも食べたくて、みんなで交換して全部味見しちゃった。
家の近くにこんな可愛いカフェがあるなんて知らなかったな。
ジョモリーという石鹸で脱毛できる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おしゃれカフェ タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる