タマリンドの徒然日記ってか keskula

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジップス

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:30  

トラックバック 0 / コメント 0


この間旦那の同期の人が遊びに来た。
その時にお菓子を買って来てくれたんだけど、買って来てくれたのがカルビーのベジップス。
存在は知ってたけど、買った事がなくて気にはなってた。
ベジップス2種類あって、1つは緑のパッケージの玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいものうすしお味。
もう1つは紫のパッケージのさつまいも、かぼちゃの素材の甘味。
個人的には、素材の甘味。これは結構感動した。本当に甘い。
もちろん、書いてある通り、自然の甘さ。
普通のポテチは食べたら罪悪感が少なからずあるんだけど、これは罪悪感なんて全くなし。
むしろ食物繊維を摂取してる気分になるから、自分にいい事してる気分。
1袋に入ってる数は結構少なくて、ポテチより高いからコスパ的には良くないけど、その分自分プラスになるお菓子だと思ってこれから食べたいと思ってるお菓子。結構おすすめ。
ホワイトヴェール日焼け止めの服用年齢は?飲んではダメな人って?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベジップス タマリンドの徒然日記ってか keskula/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる